【重要】イオンレジ・クレジットカード決済のエラーについて

平素より大変お世話になっております。

先週より、イオンレジをご利用のお客様より決済手続き中にエラーが発生し、
決済が正常に完了しないとのお問い合わせを頂いております。

上記につきましてイオンレジに問い合わせた結果、購入者様が
GoogleChrome「Chrome バージョン80」を利用した場合に
該当のエラーが複数報告されている状況となっておりました。

イオンご案内ページ

また、GoogleChromeのバージョン80をご利用のお客様のなかでもエラーが発生するケースと発生しないケースが報告されており、詳細な条件につきましては改めてイオンレジからの情報開示待ちの状況となっております。

このため、イオンレジをご利用のお客様につきましては、

===========================

・決済中にエラーが発生する
・決済が正常に完了できない

===========================

などのお問い合わせを頂きました際には、
先ずイオンレジの管理画面で決済がないかをご確認いただき、決済確認がとれません場合は
購入者様が「GoogleChrome『Chrome バージョン80』をご利用いただいているか」のご確認をお願いいたします。
該当のものをお使いでした場合、Chromeを最新バージョンにアップデートしていただく、
もしくは別のブラウザより購入手続きを進めていただきますよう、ご案内をお願いいたします。

上記ご内容につきまして、イオンレジ管理画面内にも
「イオンクレジットサービスからのお知らせ」というタイトルで情報掲載があるとのことで
併せましてご確認のほど お願いいたします。

今後のご状況につきましては、弊社サポートページ(https://support.design-inc.jp/news/)にてご報告させていただきます。

ご理解とご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先は下記をご確認くださいますようお願いいたします。

——————————————————
▼本件に関するお問い合わせ先
——————————————————
■デザイングループ株式会社セルクル サポート窓口
電話番号:03-6681-3468
メールでのお問い合わせはコチラ
——————————————————


何卒よろしくお願いいたします。