新着情報

【6月11日更新】【重要】イオンレジ システム更改に伴うメール送信のお知らせ

================= 2021/06/11更新  ================= 平素より大変お世話になっております。 この度ご案内しておりました、イオンレジのクレジットカード決済のお切り替えにつきまし…

【回線一時停止のお知らせ】回線工事のためサポートの電話窓口の一時閉鎖いたします

平素よりお世話になっております。 デザイングループ 株式会社セルクル サポート窓口でございます。 この度社内の回線工事に伴い、下記の日程にてサポート窓口の電話を一時閉鎖とさせていただきます。 ==============…

「お客様ID」に関するお知らせ

平素よりお世話になっております。 デザイングループ 株式会社セルクル サポート窓口でございます。 2021年1月より、ご契約のお客様に「お客様ID」をお知らせさせていただいております。 「お客様ID」は、弊社からお送りす…

【1/5更新】新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大にともなうサポート窓口の運用につきまして

================= 2021/01/05更新  ================= 平素より大変お世話になっております。 この度、再度新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大による緊急事態宣言の発…

【注意喚起】”全サービス停止のお知らせ”と件名に入ったフィッシングメールについて

平素よりお世話になっております。 デザイングループ 株式会社セルクル サポート窓口でございます。 “全サービス停止のお知らせ”と件名に入ったフィッシングメールについてご案内いたします。 —————…

【重要】イオンレジ・クレジットカード決済のエラーについて

平素より大変お世話になっております。 先週より、イオンレジをご利用のお客様より決済手続き中にエラーが発生し、 決済が正常に完了しないとのお問い合わせを頂いております。 上記につきましてイオンレジに問い合わせた結果、購入者…

*8月26日更新*【注意喚起】カゴヤ・ジャパンをかたるフィッシングメールについて

平素よりお世話になっております。 デザイングループ 株式会社セルクル サポート窓口でございます。 カゴヤ・ジャパンをかたるフィッシングメールにつきましてご案内いたします。 —————————— 【対象のお客様】 弊社提供…