平素より大変お世話になっております。デザイングループ 株式会社セルクル サポート窓口でございます。
この度、社内体制の見直しに伴いまして【3月28日(月)】よりデザイングループの電話窓口に、音声ガイダンスを導入いたします。
音声ガイダンス導入後のお問い合わせの流れ
1.お電話でのお問い合わせの場合は、自動音声が流れますため
自動音声のガイダンスに従って、お問い合わせ内容に適した番号を押してください。
■音声ガイダンス詳細
例:ご利用中のホームページの操作に関するお問合せはガイダンスを「1」⇒「5」と進んでください。
================================
- webサービスをご利用のお客様
L1.ご契約前のお問合せ
L2.ご契約内容に関するお問合せ
L3.Webサイト制作中のお客様
L4.ウェブサポートパートナーをご利用のお客様
L5.そのほか、Webサイト、メールに関するお問合せ - 人事・採用に関するご案内
- その他のご案内(※電話受付いただけません)
※「その他のご案内」につきましては専用フォームよりお問合せください。
お問合せフォーム一覧はこちら
================================
2.各担当の窓口に繋がりますため、お問い合わせ内容をお伝えください。
※お問い合わせフォームおよびメールでのご案内の形式には変動ございません。
※混雑のためお電話がつながりにくいことがございます。
誠に申し訳ございませんが、しばらく時間をおいて再度おかけ直しいただくか、下記お問い合わせフォームよりご連絡くだださいませ。
■サポート窓口お問い合わせフォーム
お客様にはお手数をお掛けすることになりますが、ご理解とご協力くださいますよう何卒お願いいたします。