【6月11日更新】【重要】イオンレジ システム更改に伴うメール送信のお知らせ

=================
2021/06/11更新
 =================

平素より大変お世話になっております。
この度ご案内しておりました、イオンレジのクレジットカード決済のお切り替えにつきまして
新管理画面(ペイジェントオンライン)の推奨環境につきましてご案内いたします。

■ペイジェントオンラインの推奨環境
OS:Windows,Macの最新OSを推奨
ブラウザ:GoogleChromeを推奨
※Firefoxではご利用いただけません。

■新管理画面が表示されない場合
また、新管理画面が正常に表示されません場合には以下のご内容をお試し下さい。
・イオンレジよりご案内のある証明書のインストールが完了しているか
・ブラウザはFirefox以外のものをご利用いただいているか
・各ブラウザの通信方式がTLS1.2に対応しているか
※TLS1.2対応の確認方法は下記をご確認ください。
GoogleChromeの確認方法
Internet Explorerの確認方法
Microsoft Edgeの確認方法

何卒よろしくお願いいたします。

===========================
2021/06/01更新
 =================

平素より大変お世話になっております。
イオンレジ システム更改に伴い、イオンレジ利用中のお客様に向けて
ご案内メールを送信をさせていただきましたためお知らせいたします。

▼本お知らせの対象のお客様
——————————————————
弊社提供の通販システムにて
イオンレジのクレジットカード決済・コンビニ決済をご利用中のお客様
——————————————————
※ご契約状況の不明なお客様がいらっしゃいましたらお手数ですが弊社までご連絡ください。


イオンレジのシステム更改に伴い、イオンレジ利用中のお客様は
2021年7月31日までに新管理画面への移行およびシステムの切り替えが必要となります。

お客様と弊社でそれぞれの作業が必要となりますため作業の詳細を
【メールにて】ご案内させていただいております。


※弊社での新システム切り替え作業完了後の注文は【新管理画面(ペイジェントオンライン)】に入りますため

【新管理画面(ペイジェントオンライン)にログインできる状態】をご用意いただけませんと、
切り替え作業後に【クレジット決済の売上計上ができない】という状況が発生してしまう可能性がございます。


▼お送りしておりますメールの詳細
===============================================
対象:
イオンレジの設定依頼履歴のあったお客様

送信日:
2021年5月27日(木)以降順次

件名:
【重要:イオンレジシステム更改に伴う設定作業のお願い 〇〇〇〇様】株式会社セルクル
===============================================


現時点でイオンレジをご利用中にも関わらず、上記のメールが届いていないお客様がいらっしゃいましたら、

【至急】下記のお問い合わせ先までご連絡ください。


▼本件に関するお問い合わせ先
——————————————————
■デザイングループ株式会社セルクル サポート窓口
電話番号:03-6681-3468(土日祝を除く平日 10:00~18:45)
メールでのお問い合わせはコチラ
——————————————————

何卒よろしくお願いいたします。