=================
2021/01/05更新
=================
平素より大変お世話になっております。
この度、再度新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大による緊急事態宣言の発令の可能性に伴い
サポート窓口の運用体制につきましてご案内いたします。
今回の緊急事態宣言の発令後も、リモート環境にて通常どおり電話、およびメールでのお問い合わせを受け付ける運びとなりました。
※回答には通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご容赦ください。
サポート窓口営業時間
平日 10:00~18:45(土日祝・年末年始等は除く)
今後、状況の変化により再度業務時間の変更やサポート窓口の閉鎖をさせていただく可能性もございますが、
その際には改めてご案内をさせていただきます。
何卒 よろしくお願いいたします。
=================
2020/04/07更新
=================
平素より大変お世話になっております。
先日、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、
サポート窓口の運用制限を実施する旨ご案内をさせていただきましたが
非常事態宣言の発令後も、通常どおり電話、およびメールでのお問い合わせを受け付ける運びとなりました。
※回答に通常よりお時間をいただく場合がございます。
サポート窓口営業時間
平日 10:00~18:45(土日祝・年末年始等は除く)
今後、状況によって再度業務時間の変更や、サポート窓口の閉鎖をさせていただく可能性がございますが、
その際には改めてご案内をさせていただきます。
何卒 よろしくお願いいたします。
=================
2020/04/06更新
=================
平素より大変お世話になっております。
この度、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、
関係者のみなさま、及び従業員とその家族の感染リスクを防ぐと共に
感染拡大防止への協力を目的としサポート窓口の運用制限を実施いたします。
===========================
■実施期間
2020年4月6日(月曜)~
※対応の終了期間は未定です。
===========================
■実施条件
緊急事態宣言の発令
===========================
■実施概要
電話、およびメールのすべてのお問い合わせ窓口を閉鎖いたします。
===========================
4月3日現在、当社が提供している各種問い合わせ窓口に関しましては、
通常通り運営させていただいておりますが、上記の通り緊急事態宣言の発令にともない
お問い合わせ窓口を閉鎖させていただく可能性がございます。
この度の事態の収束を願うとともに、関係者のみなさまにおかれましては、
多大なるご迷惑をおかけいたしますこと 何卒ご理解を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。