平素よりお世話になっております。
デザイングループ 株式会社セルクル サポート窓口でございます。
弊社提供のECシステム(DESIGN SHOP)にて
支払方法にクレジットカード決済のソニーペイメントを導入されているお客様に対しまして、
ソニーペイメントサービスより、カードシステムのメンテナンスをお知らせがございました。
加盟店様に「CAFISセンタメンテナンスのご連絡」という件名のメールが
ソニーペイメントサービスより届いておりますため、ご確認いただけますようお願いいたします。
また今回のメンテナンスに関しましては、
下記の期間に一部のカード会社を利用中のエンドユーザーが購入出来ない場合がございますため、
エンドユーザー様より該当の期間内で決済が出来ないなどのお問い合わせがございましたら
お待ちいただくようにご案内いただけますようお願いいたします。
該当期間
- 作業日時:2020年 1月21日(火) 1:00~6:00
(予備日:2020年 1月28日(火) 1:00~6:00) - 作業日時:2020年 1月24日(金) 1:00~6:00
(予備日:2020年 1月31日(金) 1:00~6:00)
該当カード会社
- 株式会社アプラス
- アメリカン・エキスプレス・インターナショナル,Inc.(一部
) - 株式会社エムアイカード
- 株式会社京王パスポートクラブ
- すみしんライフカード株式会社
- 東急カード株式会社
- 株式会社日専連
- 株式会社ビューカード
- ポケットカード株式会社
- 株式会社UCS
- 楽天カード株式会社
本件に対するお問い合わせ、詳細の確認につきましては
恐れ入りますが、ソニーペイメントサポートデスクまでお問い合わせください。
——————————————————
【ソニーペイメント加盟店サポートデスク】
support@sonypysv.jp
——————————————————
何卒ご確認のほどよろしくお願いいたします。