新着情報

「お客様ID」に関するお知らせ

平素よりお世話になっております。 デザイングループ 株式会社セルクル サポート窓口でございます。 2021年1月より、ご契約のお客様に「お客様ID」をお知らせさせていただいております。 「お客様ID」は、弊社からお送りす…

【1/5更新】新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大にともなうサポート窓口の運用につきまして

================= 2021/01/05更新  ================= 平素より大変お世話になっております。 この度、再度新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大による緊急事態宣言の発…

【注意喚起】”全サービス停止のお知らせ”と件名に入ったフィッシングメールについて

平素よりお世話になっております。 デザイングループ 株式会社セルクル サポート窓口でございます。 “全サービス停止のお知らせ”と件名に入ったフィッシングメールについてご案内いたします。 —————…

【重要】イオンレジ・クレジットカード決済のエラーについて

平素より大変お世話になっております。 先週より、イオンレジをご利用のお客様より決済手続き中にエラーが発生し、 決済が正常に完了しないとのお問い合わせを頂いております。 上記につきましてイオンレジに問い合わせた結果、購入者…

*8月26日更新*【注意喚起】カゴヤ・ジャパンをかたるフィッシングメールについて

平素よりお世話になっております。 デザイングループ 株式会社セルクル サポート窓口でございます。 カゴヤ・ジャパンをかたるフィッシングメールにつきましてご案内いたします。 —————————— 【対象のお客様】 弊社提供…

【調整作業完了のお知らせ】「EC-CUBE」の脆弱性へのセキュリティ対策につきまして

平素よりお世話になっております。 デザイングループ 株式会社セルクル サポート窓口でございます。 「EC-CUBE」の脆弱性へのセキュリティ対策につきましてご案内いたします。 —————————— 【対象のお客様】 ・弊…

サポート窓口 電話受付時間変更のご案内

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 弊社サポートセンターの電話窓口の営業時間変更についてご案内いたします。 誠に勝手ながら、サポートセンター電話窓口の受付時間帯を2020年2月3日(月)より 次…