ソニーペイメント決済サービスをご利用中のお客様へお知らせ

平素よりお世話になっております。
デザイングループ 株式会社セルクル サポート窓口でございます。

この度、弊社のECサイトをご利用いただいているかつ、クレジット決済を【ソニーペイメント株式会社】とご契約いただいてる全お客様におかれまして、
クレジットカードのセキュリティ強化を目的としたクレジットシステムの仕様変更を行う必要がある旨の通知がソニーペイメント株式会社様よりございました。

対象企業様におかれましては、【2025年3月】までに「マーチャントパスワードの再発行」を行う必要がありますので、下記をご確認の上ご対応をお願い申し上げます。

※期間内にご対応いただけない場合、【2025年4月】以降クレジット決済がご利用いただけなくなります。

 

マーチャントパスワード再発行手順

マーチャントパスワードの再発行手順につきましては、下記を参照くださいませ。

 

1. ソニーペイメント管理画面にてマーチャントパスワードを再発行

下記ページ内の【セキュリティ強化に伴うインターフェース仕様変更のお知らせ】のPDFをダウンロードしてください。
https://www.sonypaymentservices.jp/support/specification_change.html

PDF内の【9~12ページ】を確認のうえ、ソニーペイメント管理画面にて新マーチャントパスワードを発行してください。

※弊社ではソニーペイメント管理画面のログイン情報を管理しておりませんので、
ご不明な場合はソニーペイメント様へお問い合わせくださいませ。
——————————————————
ソニーペイメントサービス 加盟店サポートデスク
support@sonypysv.jp
——————————————————-

 

2. 新マーチャントパスワードの反映

1にて発行しました新マーチャントパスワードを弊社管理画面内に反映する必要がございますため、
お手数ですが、下記よりパスワードを記載のうえお問い合わせください。
——————————————————
デザイングループ株式会社セルクル サポート窓口
https://support.design-inc.jp/contents/contact-shop
——————————————————

 

3. 完了のご連絡

パスワードの反映が完了しましたら、弊社から作業完了のご連絡をさせていただきます。
※作業期間に関しまして、土・日・祝を除く【10営業日以内】となります。

 

その他ご不明点等ございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

▼本件に関するお問い合わせ先
——————————————————
デザイングループ株式会社セルクル サポート窓口
https://support.design-inc.jp/contents/category/contact/
——————————————————


お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。