メインイメージの追加・削除作業(デザインマネージャー)
1.Design Managerにログインします
※管理画面情報がご不明な場合には弊社サポート窓口までお気軽にお問合せください。
お問合せフォーム
2.左側の一覧の中より、「サイトパーツ」をクリックします
3.一覧の中から「メインイメージ」と表示されている箇所をクリックします
4.新規に画像を設定されたい項目を選び、クリックします
※既に設定されている画像を削除し、新しい画像を設定されたい場合には
本ページ内下部の【既存のメインイメージを差し替える場合】項目をご確認下さい。
※既存のメインイメージを差し替えせず追加をご希望の場合は、サポート窓口までお問い合わせください。
お問合せフォーム
5.開いたページ内の「ファイル選択」ボタンクリックします
6.別ウィンドウが開きましたら、お使いのPCの内にある追加したい画像を選択し、「開く」ボタンをクリックします
7.下記のように「ファイルを選択」ボタンの右横に挿入した画像名が表示されましたら、下部の「保存」ボタンをクリックします
8.ページ内に「保存しました。」文言と画像が表示されましたら、作業は完了となります
【既存のメインイメージを差し替える場合】
(1)削除したい画像の項目をクリックし、詳細ページを開きます
(2)ページ内の「画像を削除」ボタンを押し、画像を削除します
(3)下記のように「画像を削除しました。」文言が表示されましたら、削除作業は完了です。新規の画像を設定して下さい。
※画像の設定方法につきましては上記の手順【5.開いたページ内の「ファイル選択」ボタンを押します】よりご確認下さい。