【2日20:15更新】
この度発生しておりましたサーバー障害につきまして
2日20:05 をもちましてすべてのサーバーの復旧を確認致しました。
この度の障害におきましては、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。
なお、今後のお問い合わせにおきましても引き続きこちらのお問い合わせフォームより
ご連絡いただきますようお願いいたします。
何卒 よろしくお願い申し上げます。
【2日11:53更新】
現在、昨日に加え一部サーバーでの復旧確認が取れておりますが全サーバーでの復旧にまで至っておりません。
本件につきましてはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
引き続き、障害状況につきましてはこちらのページにて更新して参ります。
何卒 よろしくお願いいたします。
【1日23:16更新】
引き続き、一部サーバーでの復旧確認が取れておりますが全サーバーでの復旧にまで至っておりません。
※上記の件でお電話が大変繋がりにくくなっており、2日も引き続き同様の状況となることが推測されます。
また、上記以外の件に関しましても弊社からのご対応に遅れが発生しております。
改めまして、本件につきましてはご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
ご連絡までにお時間はいただくことが想定されますが、
上記以外の件につきましてのお問い合わせは こちら からメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
何卒 よろしくお願いいたします。
【1日14:42更新】
現在、一部サーバーでは復旧の確認が取れております。
また、弊社からお客様へ、障害状況をお知らせする一斉メールを配信しております。
行き違いや、ご連絡が重複してしまっておりました折はご容赦ください。
※こちらの件でお電話が大変繋がりにくくなっており、
また、上記以外の件に関しましても弊社からのご対応に遅れが発生しております。
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
ご連絡までにお時間はいただくことが想定されますが、
上記以外の件につきましてのお問い合わせは こちら からメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
【1日11:38更新】
平素よりお世話になっております。
デザイングループ 株式会社セルクル サポート窓口でございます。
この度、弊社管理の複数のサーバーにて、海外IPからの不正アクセスが検知された影響で
現在対象サーバーへのアクセスに制限がかかった状態となっております。
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▼対象サーバーのお客様への影響
・サイトおよび管理画面へアクセスをした際、
ユーザー名/パスワードの入力画面が表示され、サイトや管理画面が表示されない状態となります。
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お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現在サーバー会社と連携し、復旧に向けて対応をさせていただいております。
情報は随時こちらのサポートページに更新させていただきますため
大変お手数ですがご確認のほどお願いいたします。
何卒よろしくお願いいたします。