iPhoneの場合
1. ホーム画面から「設定(歯車マーク)」を開き、「パスワードとアカウント」をタップ
2. 設定を変更するメールアドレス(例:check@design-inc.jp)をタップ
3. 「ホスト名」、「ユーザー名」を変更
図1や別途情報をお持ちの場合は、次の項目を確認していただき変更希望内容をお間違いないようご記入ください。
情報がご不明な場合はサポート窓口までお問合せください。
受信メールサーバー (受信メールサーバ ホスト名) |
お客様のPOPサーバー名 例)m**.kagoya.net など |
---|---|
アカウント名 (ユーザ名) |
お使いのメールアカウント名 例)kir000000 など |
パスワード | メールアカウントのパスワード 例)sM6hE4ck4zyQP |
4. 「SMTP」をタップ
5.変更する送信サーバーをタップ
6.「ホスト名」、「ユーザー名」を変更
図1や別途情報をお持ちの場合は、次の項目を確認していただき変更希望内容をお間違いないようご記入ください。
情報がご不明な場合はサポート窓口までお問合せください。
送信メールサーバー (送信メールサーバ ホスト名) |
お客様のSMTPサーバー名 例)smtp.kagoya.net など |
---|---|
アカウント名 (ユーザ名) |
お使いのメールアカウント名 例)kir000000 など |
パスワード | メールアカウントのパスワード 例)sM6hE4ck4zyQP |
これで設定は完了です。
送受信が問題なく行えるかテストを行ってください。